CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
マック・ザ・ナイフ~エラ・イン・ベルリン
マック・ザ・ナイフ~エラ・イン・ベルリン (JUGEMレビュー »)
エラ・フィッツジェラルド ポール・スミス ジム・ホール ウィルフレッド・ミドルブルックス ガス・ジョンソン
RECOMMEND
ミシェル・プレイズ・ペトルチア
ミシェル・プレイズ・ペトルチア (JUGEMレビュー »)
ミシェル・ペトルチアーニ, ゲイリー・ピーコック, ロイ・ヘインズ, エディ・ゴメス, アル・フォスター
RECOMMEND
ラヴェル:管弦楽曲集第1集
ラヴェル:管弦楽曲集第1集 (JUGEMレビュー »)
クリュイタンス(アンドレ), パリ音楽院管弦楽団, ラヴェル
MOBILE
qrcode
<< 晴れて自由の身 | main | カゴメトマトジュース >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
べべべんべべんべーんべーん
僕が今やっているのはウッドベースと言って、ああつまりコントラバスなのです。
くそでっかいバイオリン。チェロのお兄さん。ヴィオラ・ダ・ガンバとは親戚。
最後はわかりにくい例えだったでしょうが、つまりエレキベースではないということなのです。なので僕はロックなベースとかは出来ません。まあまだろくにピッチもちゃんと取れないけれどね!
なのですが。なのですが今日は借りてる先輩のウッドベースが家出していた(先輩が使用中だったとも言います)ので、友達のエレベで遊ばせてもらっていたのです。あーこれがスラップなんだねっ!とかエレベの弦ってこんなに柔らかいの!?とかフレットあるってなんて素敵なことなんでしょう…とか。まあ出来て損はないんですけどね。スラップなんかあんまり使わないのに出来るようになっても仕方ないって話でした。そしてドラムをやってたら褒められた。そして二回生だと間違えられた。ちょっと待って、僕のパートはウッドベース。そこんとこ、よろしくっ(ヒーロー検算)
| - | 00:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trainspotting.jugem.cc/trackback/99
トラックバック