CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
マック・ザ・ナイフ~エラ・イン・ベルリン
マック・ザ・ナイフ~エラ・イン・ベルリン (JUGEMレビュー »)
エラ・フィッツジェラルド ポール・スミス ジム・ホール ウィルフレッド・ミドルブルックス ガス・ジョンソン
RECOMMEND
ミシェル・プレイズ・ペトルチア
ミシェル・プレイズ・ペトルチア (JUGEMレビュー »)
ミシェル・ペトルチアーニ, ゲイリー・ピーコック, ロイ・ヘインズ, エディ・ゴメス, アル・フォスター
RECOMMEND
ラヴェル:管弦楽曲集第1集
ラヴェル:管弦楽曲集第1集 (JUGEMレビュー »)
クリュイタンス(アンドレ), パリ音楽院管弦楽団, ラヴェル
MOBILE
qrcode
<< いつの間にか | main | やばい!やばいしか言えない俺がやばい! >>


| - | | - | - |
あーあとねー
軽音にやったらバイオリン上手い人がいたのさー。
ちゃかちゃか弾いてみせてくれた曲が無伴奏ソナタの二番だったので
いやーバッハいいですよねーとか言ってみたらえらく気に入られて
なんとなんとパルティータの三番を生で聴けましたとさー。
あーなんかぐったりしてそうな書きっぷりですけど僕はとっても元気です。
性欲はないけどね☆ 食欲もないけどね☆ 睡眠時間も足りてないけどね☆
しかしあれですね、CDで聴くのと生で聴くのは違いますね。
いやさすがにシェリング程お上手だったわけではないんですけど、
それでもライブな音源が鼓膜にビンビンと振動ですよ。日本語不自由。
というわけでなんかバイオリンかウッドベースやらされるっぽい。
ウッドベースもアホみたいに上手いヒトいるし。プロかあんたは?
以上の理由をもちまして、麻雀してきます。
| - | 11:28 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 11:28 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trainspotting.jugem.cc/trackback/95
トラックバック
リナ☆
現役女子○生の私たちと遊びませんか?ここにいるので
| 遊びた〜い!! | 2005/07/01 3:06 PM |