CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
マック・ザ・ナイフ~エラ・イン・ベルリン
マック・ザ・ナイフ~エラ・イン・ベルリン (JUGEMレビュー »)
エラ・フィッツジェラルド ポール・スミス ジム・ホール ウィルフレッド・ミドルブルックス ガス・ジョンソン
RECOMMEND
ミシェル・プレイズ・ペトルチア
ミシェル・プレイズ・ペトルチア (JUGEMレビュー »)
ミシェル・ペトルチアーニ, ゲイリー・ピーコック, ロイ・ヘインズ, エディ・ゴメス, アル・フォスター
RECOMMEND
ラヴェル:管弦楽曲集第1集
ラヴェル:管弦楽曲集第1集 (JUGEMレビュー »)
クリュイタンス(アンドレ), パリ音楽院管弦楽団, ラヴェル
MOBILE
qrcode
<< あーつまり僕が思うに、だ | main | あーあとねー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
いつの間にか
NO新作出してるのねー。ウェイティングフォーザサイレンズコール?
視聴してみましたけどうーん、原点回帰というかなんと言うか。ジョイディヴィジョン時代のアンプを引っ張り出してきてぐにぐにやったらしいですが、どうも、中途半端な気がするですね。
げっとれでーみたいな方向性は捨てちゃったのかなぁ。あれはあれで好き。
あとブンブンもいつの間にか出てたー。フォトン以降買ってなーい。
ブンブンは何故か中一から聴いてたレアなひとたち。アウトラウドとかめっさハマってたのでござんす。周囲に理解者がいなかった(つーかそもそもブンブンの話をしなかった)のでしょんぼりだったわけですが、最近じゃあタワレコででっかいポップ作ってもらったりして、ずいぶんと出世したもんだねあの人達も!新作はそのうち視聴しマース。良かったら購入しマース。
マースって変換されるんだけど、そんな変換を過去にした覚えがないです。

つーことで今僕はヘンリク・シェリングのパルティータを聴いています。
チェロはカザルス、ヴァイオリンはシェリングということでよろしいか?
よろしかろうよろしかろう。ただし新たな発見を求めることも必要じゃ。
ははー。

そんなわけで微妙にコアな音楽ネタでした。全部わかる人は僕の親友。
| - | 11:19 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 11:19 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trainspotting.jugem.cc/trackback/94
トラックバック