CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
マック・ザ・ナイフ~エラ・イン・ベルリン
マック・ザ・ナイフ~エラ・イン・ベルリン (JUGEMレビュー »)
エラ・フィッツジェラルド ポール・スミス ジム・ホール ウィルフレッド・ミドルブルックス ガス・ジョンソン
RECOMMEND
ミシェル・プレイズ・ペトルチア
ミシェル・プレイズ・ペトルチア (JUGEMレビュー »)
ミシェル・ペトルチアーニ, ゲイリー・ピーコック, ロイ・ヘインズ, エディ・ゴメス, アル・フォスター
RECOMMEND
ラヴェル:管弦楽曲集第1集
ラヴェル:管弦楽曲集第1集 (JUGEMレビュー »)
クリュイタンス(アンドレ), パリ音楽院管弦楽団, ラヴェル
MOBILE
qrcode
| main | あーつまり僕が思うに、だ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
特に思うところも無く、です。
量が溜まったので一掃。

あ、通りすがりの方、アシュケナージお勧め戴きありがとうございました。
素晴らしかったです。音質がいいのに加え、作曲者本人より曲のイメージを
しっかりと表現できていて、非の打ち所がない名演奏でした。
一番、三番が特に素敵だったのですが、二番の序奏。和音が分散和音!
こういうやり方もあるのか!と背骨まで電気が通りました。シビれました。

ヨーヨーマの無伴奏チェロ組曲も聴いてみたいけれど金欠で買えない…
図書館にはカザルスしかおいてないしなぁ。うーん、我慢してお金貯めて
先にヘッドフォンを買おうかしら。ボレロとか最初のpp部分が聞こえないからなぁ。

なんとなくサン=テグジュペリを読み返してみたら、これがまたすばらしい!
思わず「ブラボー!」と声を出してしまったというのは嘘ですが、
「星の王子さま」にはない感動が「人間の土地」「夜間飛行」にはありますね。
そういえば近年になってやっと、彼の乗っていたと思われる偵察機が発見されたそうで。
やはり飛行機乗りは思考も雲を突き抜けるのですね。願わくば安らかに。

とまあ僕は今酔っているので文責はほっぽりだします。
| - | 21:23 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:23 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trainspotting.jugem.cc/trackback/92
トラックバック