CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
マック・ザ・ナイフ~エラ・イン・ベルリン
マック・ザ・ナイフ~エラ・イン・ベルリン (JUGEMレビュー »)
エラ・フィッツジェラルド ポール・スミス ジム・ホール ウィルフレッド・ミドルブルックス ガス・ジョンソン
RECOMMEND
ミシェル・プレイズ・ペトルチア
ミシェル・プレイズ・ペトルチア (JUGEMレビュー »)
ミシェル・ペトルチアーニ, ゲイリー・ピーコック, ロイ・ヘインズ, エディ・ゴメス, アル・フォスター
RECOMMEND
ラヴェル:管弦楽曲集第1集
ラヴェル:管弦楽曲集第1集 (JUGEMレビュー »)
クリュイタンス(アンドレ), パリ音楽院管弦楽団, ラヴェル
MOBILE
qrcode
<< 当然ながら眠い | main | んあーっぐあーぐべ >>


| - | | - | - |
ぐでぐでぐで
最近勉強自体が楽しくなってきたのですが、何故か実学に興味がなくなってきましたよ。まあどんな学問も実学だと思うけどね☆
今日はーつーか昨日はーなぜか【六甲大学】(神戸大学にあらず)にお邪魔してたわけですがー。あれですねー。やっぱりね、空気が違うんさ。あたしの学校は京都の隅っこなわけですがーもうまるで雰囲気つまりアトモスフィアーが異なっており、大学という同じ性質の場所とは思えないくらいであります。何が違っているかと言うのは各々考えてくるように。レポートは来週の月曜日に提出です。もちろん英文じゃないと受け付けません。
んでねー、どんな事に関しても、一面的な見方しか出来ない奴ってほんとにダメじゃないかなぁと思うんですよあははー。マクロでミクロでマルチな視点をがっつりと持っていないと、とてもつまらないと思うのです。あー別に何か一つの事にのめりこむのを悪く言っているわけでは決してないので誤解するような人は消えてしまえばいいと思いますその前に僕が消えますけどもっ。まあなんしか、自分の意見を正しいと思ってる奴は一年くらい一人でうじうじ考えてきた方がいいと思うんだ。あんた薄っぺらい。あ、つまり僕もそのカテゴリーに含まれるのでぺらっぺらですよ。
んー愚痴ばっか。ぐちぐち。だって仕方ないじゃない、文句を言いたくなる状況/環境なんだもの!
まあ一番言いたい文句は、まんだらけの株価が騰がりすぎ、ってことだ。

追記:自分の美学を人に押し付ける奴は死ねばいい。特に俺。(そしてMr.X)
| - | 02:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 02:02 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trainspotting.jugem.cc/trackback/102
トラックバック