CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
マック・ザ・ナイフ~エラ・イン・ベルリン
マック・ザ・ナイフ~エラ・イン・ベルリン (JUGEMレビュー »)
エラ・フィッツジェラルド ポール・スミス ジム・ホール ウィルフレッド・ミドルブルックス ガス・ジョンソン
RECOMMEND
ミシェル・プレイズ・ペトルチア
ミシェル・プレイズ・ペトルチア (JUGEMレビュー »)
ミシェル・ペトルチアーニ, ゲイリー・ピーコック, ロイ・ヘインズ, エディ・ゴメス, アル・フォスター
RECOMMEND
ラヴェル:管弦楽曲集第1集
ラヴェル:管弦楽曲集第1集 (JUGEMレビュー »)
クリュイタンス(アンドレ), パリ音楽院管弦楽団, ラヴェル
MOBILE
qrcode
<< カゴメトマトジュース | main | ぐでぐでぐで >>


| - | | - | - |
当然ながら眠い
問題は、なぜこんな時間まで起きているのかということ。まあしかしそんな些細なことを考える暇があったら中国に対する抗議文を誰かが書けばいいともう。僕は面倒くさいので書きません。でもねー正直ねー民間人に手を出すってのはいただけないなーと思いますよin上海のアレ。
で、僕は煙草を吸っているわけですが、ほんとどんだけ吸ってるねんてなもんですよね。キャメルから始まった僕のスモーキングライフは現在ハイライトメンソールさんとイチャつくことで落ち着いています。毎日一箱はカタいから。そういや昔表面上は禁煙してるふりしなきゃいけなかった時はしんどかったなぁ〜。どうしても吸いたいから隙を見つけて、鞄の奥底にしまってある一本用のケースから取り出してニコチン補給とかしてた。女に言われても煙草はやめれないという好例ですね。あはは。喫煙者は死ねばいいと思うよなんてことは思ってない!思ってないよ!煙草大好き!
最近甘い物不足なのでケーキとか食べに行きたいのですが、パティスリータカギって関西進出するとか言ってなかったっけ?気のせい?ヒルズだけじゃなくてハービスにも来てよー。とりあえず、次の週末にはボックサンにでも行こう。誰と?あー。そんな友達は居ない。ということで男ともっさり食いに行くのか嫌だ。買って行って女の子と一緒に食べるというソリューション。それだ!僕さん頭いい。いや悪いだろう無駄な出費がかさむぜー。ま、口だけ口だけ。
ひーさーしーぶーりーにー柔道(寝技)がしたーいー。グラウンドならまかせなっ。別に低俗な意味ではないっ。そういうのはもうどうでもいい気がするしっ。ああ枯れてますけど?枯れ木に花を咲かせましょう〜そして無理をしたせいでその次の年には枯れ木が完全に壊死しているわけだね。一回限りの美しさというわけか、はっ!
なんだこんなに乱れているかというと、英文でレポートを書かなきゃいけないからです。英語ができるわけでもないのにクラス上から二番目とか勘弁してほしい。ディ・モールト勘弁願いたい。せめて授業で日本語喋ってほしい。聞き取れるけどめんどくさいんだよ!と本音を暴露したところで二時間強の睡眠をとってきます。
ここんとこ毎日こんなんばっか。そろそろ自制すんべ。
| - | 04:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 04:08 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://trainspotting.jugem.cc/trackback/101
トラックバック